おでーと

ioring2005-03-18

某サークルの某女史と大阪の海遊館へデート。
二人して待ち合わせ時間を寝過ごす段階でやる気がない。

今回海遊館では、特別展示ということでクリオネが見れた。→
というかコレが目的で誘ったんだけども。
すごいちっちゃいのね、クリオネって。ホタルイカくらいあると思ってた(笑)
id:DerMassのこと、ペンギンちゃんも見てきました<おい
 
やっぱ水族館は楽しい。
長野出身の山猿は、やっぱり海にあこがれてるのかな。
すごい楽しいし、和む。
他にも水族館あればいいのに。

水族館見終わった後は、大阪大丸で夕食。本屋でぶらぶら。
うん。リフレッシュリフレッシュ。
これから就活やいろんなことで忙しくなるやろうし。がんばろう。