2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リンク元

1 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=シャラポワの乳首&fr=top&&b=21&h=p&pnum=2

リクナビ(追加)

なんか熱いね。

谷岡一郎

の本を二冊あさる。 と この先生は、このブログを見ている人々の界隈では『社会調査のウソ』の方で知られているかなと。 もともとアカウンティングとギャンブル社会学の先生らしいのです、この人。 前者では、人々が思い込みがちなギャンブルの迷信について…

本日は昼から図書館。 モデル・シュミレーションの課題をやらなくちゃいけないからね。 はぅ。がんばる。

のんびりと、まったりと。さまのサイトより。かわいかったので引用。

(((;;;:: ;: ;; ;; ;:;::)) ::) ( ::: (;; ∧_,∧ );:;;;)) )::: :; :)) (:: :;; (`・ω・)っ旦;;;; ; :)) *1 ::))) (((; ;;:: ;:::;;⊂(`・ω・´) ;:;;;,,))...)))))) ::::) *2:;:::::)))) ("*3 `u―u´ *1:;;; (っ ,r どどどどど・・・・・ i_ノ┘ (;;;;゜;;::…

PC

N○Cの修理センターから電話。 windowsが「ぼくっ、もうダメかもっ・・ウッ」状態らしく、向こうで再セットアップしてくれるらしい。 てか、向こうから頂いたリカバリディスク使ってるはずなんですがーね。 ついでにマザーボードも交換してくれるらしい。 「…

しゅーかつ

ほそぼそと再開予定。 企業探索で筆記が無いところを探す段階で俺負け犬。 けっ。

某おばさんのデ○タ解析入門の課題を友人宅で黙々と。 ただいま4時半。さっさと寝よう。 空が明るい・・・あぁあむろ・・・光が・・・

PC

もうセーフモードでしか起動せん。死んでしまえ。 とりあえず、Dのデータすべて圧縮。どうにか外に出そう。 <⌒/ヽ-、___ <⌒/ヽ-、___ /<_/____/ /<_/____/ /\___/ヽ /'''''' '''''':::::::\ (●), 、(●)、.: ,,ノ(、_, )ヽ、,,…

しゅーかつ

親族やその他もろもろの大反対を受ける。 もういい加減にしる。 秋に活動をやりなおす可能性アリ。 てか、木曜日にセミナー入れたし。もう死んでしまえ。

読書

私的所有論の読書が止まってる。イクナイ。あと8章残ってるのに。 最近読んでるのは、竹内靖雄『経済倫理学のすすめ』中公新書 ISBN:4121009509 昔昔、センに触発されてタイトル買いしたまま詰まれてた書。 読んでみたら経済の倫理ではなくて、経済(というか…

あるばいと

派遣のアルバイト。夜勤で食品の仕分けを延々9時間冷蔵庫の中。。 夜勤のくせに時給が950円ってのが寂しい。区切りよく50円UPしてほしい。 今度入るのは水曜日。明日ジャソ。 業務故、夕方に寝れないのが辛い。まぁ仕方がないか。がんばろう。 来月はお金が…

最近のPC事情。

PCを初期化・初期化・初期化。<3回 サービスパックを入れると動作がおかしくなる。 よって何もいれない。何も引かない。 ブックマークとかバックアップはし忘れたてたけど、 アンテナのおかげでそれほど困らないですね。うん。 しかし、マザーを交換してる…

JR西日本。

ボーリングしようと、宴会しようと、ゴルフしようといいじゃねーか。 何が悪いのだ。何が。 宴会しなかったら事故は防げたのか。違うだろ。 なんだよ、不適切な行動って。ほかの支社や管轄で何したっていいだろう。 とりあえずなんでもいいからJR叩いておけ…

あるばいと②

朝10時くらいにバイトの斡旋。12時にバイクで着てくれとのこと。 バイクが不調とのことを伝えると、帰路が問題らしく、 どうするかどうか、後で連絡するとのこと。 全然連絡が無いまま、11時40分くらいにまた連絡がある。担当:ioring君? 今どこですか?い…

読書-『私的所有論』を読む

第二章「私的所有の根拠と無根拠」 ◆だがその身体が渡しのもとにあること、私がその身体のもとにあること、また意のままにそれを私が使えること、これらの事実と、その身体を他者に使用させず、私の意のままに動かしてよい、処分してもよいという規則・規範…

あるばいと

京都の竹田駅で集合(16:10)だったので、20分前には行く。 母の日のカーネーションの箱詰め?まぁ軽作業・単純作業らしいです。 竹田駅についてちょっとしてから、登録先の会社から電話が入る。担当:ioring君? 今どこですか?ioring:竹田駅です。ちょっと…

ニノミヤ閉店セール

近くのニノミヤ京都本店が、明日で閉店だそうです。 ちょこっとポイントも溜まってるので、電球やら電池やら買おうかと潜入。 ガラーン・・・・ 電池も電球も残ってねーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

GW

世間は黄金週間とはしゃいでおりますが、特別ビッグイベントがあるわけでもなく。 本日は某ホテルにてちょっと遅いいランチを頂き、バイトの登録に行ってきました。 明日から2or3日、母の日関連の軽作業に従事してきます。 しかしバイトの振込先が、郵便局じ…

読書

『私的所有論』を読む。その2 ・・・・深夜追加予定(第2章) →明日。涙

五月

五月になりました。みなさん五月病にはかかってないでしょうか。 明日は授業らしいのですが、おいらはデートとバイトの面接に行ってきます。 3,4,5日はぶっつづけて稼ぐかと思われます。 さぁ、お金貯めるぞー♪ 月も変わったので、デザインを久しぶりに…