2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月はダイエット月間

一ヶ月でどれだけ体重が落ちるかやってみよう。 106キロだから、どれだけ一ヶ月で落ちるんだろう? 100くらいかな?とりあえずがんばってみよう。

テスト結果

まずまず。 後期はもっとずっとがんばらないとなぁ。

体重・体脂肪計ってみた。

体重:105キロ(←二ヶ月以上変らず) 体脂肪:29%(←二ヶ月前か5%以上ダウン) 体重変化無いのに、体脂肪下がった。 普通の人は喜ぶんだろうけど、微妙。なんか微妙。 いやまぁ太ってるだけか。

期末テスト

「統治機構論」「現代政治理論」撃破。はっはっはっはっは(高笑い) 次週月曜日、「行政管理論」「現代の国際社会」撃滅してくれるわ!

オークションの評価

クスッと笑ったorナイスと思ったレス紹介 Part30 143 :水先案名無い人 :04/07/17 12:52 id:JcLPml9I 375 名前: 名無しさん@非公式ガイド [sage] 投稿日: 04/07/17 02:44 ID:??? ◆■さくらももこ エッセイ さるのこしかけ■◆(5月 16日 22時 45分) 落札者は…

テスト期間中のため

更新ストーップ許してちょ? いおりーたの方はちょこちょこ動くかな?

『ティアーズ・オブ・ザ・サン』

内容は「アメリカ軍の人道的行為マンセー」という映画です。 映画自体はパワーありますし、キャストも申し分無いでしょう。 アルマゲドンとかID4とか、何も考えずに楽しめちゃう人にはオススメ。 ただ、日本語訳が気になる。 「増援を寄越してくれ」 間違…

ロールズの正義論

昨日(17日)の17:30よりハーバーカフェに籠もり、テストの原稿を書き上げる。 我がゼミの恩師、S先生の「現代政治理論(*1)」落とせません。 授業で扱った5人の政治哲学者(トクヴィル、ミヘルス、ウォーラス、アレント、ロールズ)のうち、 一人選んで概説…

デザインほぼ完成

タグを懐かしみ、思い出しながらデザインしてみました。 スタイルシートは完全無学からスタートしました。 いろんなサイトを回って知識を詰め込みました。 かつて某FanSiteを運営していたときも、スタイルシートは忌避してたので。やはり、タグとかスタイル…

日記改造中

モジュールがわかんないやよ。 また、暇を見つけていじってみるやよ。

テスト更新中

青年達は、悩んで悩んで悩み尽くした結果、ぼくのもとに来て、そして「生きること」の意味を問い、そして「なぜ、死んではいけないのか」とせめよる。 答えは唖然とするくらいない。なぜ自殺してはならないのか、ぼくにはわからない。人生50代の半ばまで来て…