ツーリング

某サークル女史に、朝7時に叩き起される。
いつかヌッコロス嘘です。愛してます(吐血
もう一度寝るのもなんだから、今日は外に走りに行こう。
ということで愛車を駆ってツーリンGood!<バカ


名神高速・京都東IC→大津IC→R161→
琵琶湖大橋→R1→京滋バイパス瀬田東IC→巨椋・奈良IC→帰宅。
帰宅が12時。まるまる4時間走ってました(*゜ω゜)ノ
予定では近江大橋だけ渡って帰ってくるはずだったんですが、
久しぶりだったので、ついつい遠出をしちゃいました。


朝出発だったから、道も混んでなく萌え萌え。
高速料金を把握してなかったから、とぎれとぎれに高速に乗る。
でもやっぱり高速道路の方がスリルがあっていいね。
というか、私のバイクはツアラーなので高速じゃないと安定しないのだ・・・。
下道でまったりってのは合いません。


そういえば4/1から、高速道路のバイク二人乗りが解禁しますね。
危険だ危険だ言われていましたが。やっとバイク乗りの悲願が叶った形です。
首都高の一部は乗れないんですが。
ハッキリ言って、町中でバイク乗るより高速道路の方が安全でつ
バカな歩行者いないし、チャリで無理するやつもいないし。
道路の整備状況はマチマチだけど、カーブも無いから気をつけておけば大丈夫。
そして事故ったら一発で逝けます遺族は困りますが自分は困りません
高速道路の二人乗り、とても道路行政としては善い方向に向かう施策やと思うのですが、
後ろの人に責任が持てないので、頼まれない限り乗らないでしょう・・・・。
おいらは後ろに人がいると、極端にチキンになります・・・・。


今回事故らず帰ってこれたのはいいんですが、
下宿先の駐車場で立ちゴケ

ベコッ

バキャッ



ノォ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ッ!!!!
150km/hで走ろうとも、市街地を強引にすり抜けようとも大丈夫だったのに。
油断大敵。
足下をすくわれるとはまさにこのこと。
みなさんも気をつけようね。