しゅーかつ

KD○Iのエントリーシートが明日まで。
急いで書く。よし、書けたOK!

ではこれからweb適性検査を行います。
制限時間は○○分です

��(ΦωΦ)
いや、聞いてないよオイ!
しかも最初は数学問題かい!上等だ!
メモ!筆記用具!!!!!


・・・・・・実家に筆箱おいてきてたっけ・・・○| ̄|_
しかたない!もうヤマカンだ!
運が良ければ2割は取れるだろ!!

□□に適切な数値を入れなさい

記述━━━━ ;´Д` ━━━━ッ!?!?!?
もう無理ぽ・・・・。適当に数値をいれるぽ。
ぐっばい、KD○I。。。。



日本○レコム筆記試験
わざわざ大阪に筆記試験だけをしにいく。
さぞかしちゃんとした試験なんだろーなーー、、と思いきや

パソコン!?
キモイよママン!!集団洗脳だよパパン!
今回は筆記用具があったので、適当に書いて帰る・・・・。
はぅぅ・・・。


明日。
ビッ○カメラ。9時半。死ぬ。
日本コム○ス。13時半。小論文って何。
明日から、怒濤の3日間、一日2コ以上セミナー。
希望企業が固まったから仕方ないんだけど。あぁ、正念場だな。