しゅーかつ

駅にて財布を忘れた事に気がつく。家に戻る。駅に戻る。死ぬ。
ビック○メラ。
理念はオモシロイ。やっぱ量販店はいいな。
ただ、説明会がつまんない。つまんない。つまんなぁぁい!!!
一時間、なんのヴィジュアルエイドも無しにしゃべり続けるってどうなんよ。

日本コム○ス。
時間を勘違いして30分遅刻。・・・・・すいません。
でも説明会つまんない。
すごいステータスのある企業ってことはわかった。
有名企業とのパイプもある、歴史もある。それはわかった。
だからなんだ。何がしたいんだ。なんのためにいるんだ。
すっごいつまんない。つまんない。つまんない。
筆記試験辞退。なんのために履歴書書いたんだよ。ふざけんな。



明日。協和○クシオ。コジ○電機。
正直つまらない説明会はもういらない。熱くなりたい。
ますますダイ○ムに行きたくなる。俺を熱くしてくれ・・・・。