さーくる

2月に行った某LC。班員に議論のまとめを送っておいたんだが。
今頃、ある班員からメールの返信が。
無断だが一部転載する。

送っていただいたまとめは、ミーティングで発表させていただきました。
私自身に渇を入れるためにも、何度か読み返しています。
本当にありがとうございました。

この班員は、ジャンケンで負けて参加してくれた人だった。
でも、あの議論で考えてくれた。今後にも活かしてくれてる。
もしかしたらイバラの道に誘い込んだのかも知れないけどさ。
それでも、こんな反応貰えて嬉しかった。
おいらが考えて行動したことが、間違ってなかったのかもしれない。
このサークル生活、案外正しかったのかもしれない。
3年間弱、活動して自分も成長出来たと思うし。
サークル、ホントやっててよかったなぁ。



マジ泣けた。