しゅーかつ

阪○ビジネスアソシエイツのセミナー+筆記試験。
まぁいつも通り=って落選か?・・・
エントリーシートは7日必着。明日書く。早ければ早いほど良し。
明日は健康診断。二次検査受けないと証明書発行されないもんネ。
あーめんどくせー。説明会キャンセルかよー。


久しぶりの選考結果シリーズ。
株式会社イーヤマ

ioring 様
  先日は株式会社イーヤマ会社説明会および筆記試験にご参加いた
 だきましてまことにありがとうございました。
  エントリーシート、応募書類、筆記試験による選考の結果、残念な
 がら不合格とさせていただきます。
  弊社の採用活動では残念な結果となってしまいましたが、Will
 を高く持って頑張ってください。
 末筆ではございますが、ioring様の就職活動のご成功をお祈り
 しております。 

どうでもいいけど、面接進ませてクレー(笑)

マル○ン

ioring様

こんにちは、マ○ハン採用担当です。
先日は一次選考グループディスカッションにお越しいただきまして、
ありがとうございました。

一次選考の結果、ioring様には次のステップとして二次面接に是非お進
み頂きたくご連絡差上げました。

二次選考の日程調整をさせて頂きますので、お手数ですが
下記フリーダイヤルまでお電話を頂けますでしょうか。
※ 4月27日(水)までにお電話をお願い致します。

上に進ませてくれるのはパチンコだけかー!?!?
いやまぁ、日本のレジャー産業で一番売上高がある大企業なんですが。(2位はJTB)
会社名間違っても通してくれるほど寛大な会社です。