しゅうかつ

今日はパチンコの業界研究をしました。
やっぱり重要なのは現場に行ってみてみることですよね。
ということは店舗にいかないといけません。
でも○ハンもダイ○ムも京都市内には無いという罠。
代替手段で身近な店から観察してみよう!
店舗をタダぶらつくのは失礼なので、少しはプレイもしなくちゃいけません。
仕方がないので少しお金を持ってプレイしてきました

やったのはSANKYOさんの最新機種「CRフィーバーゆけむり紀行」
楽しかったです。アクションも豊富でしたし。少し高齢者には不親切かもしれないけど。
プレイに熱中して5時間粘り16回大当たりした上11箱換金して
5万円近く勝ったなんてことはありません。断じてありません。

広告のだしかた、接客の仕方、景品の陳列。
一度就活をしてから店舗をみると今まで気づかなかった点が見えたりします。
ドル箱の積み方ひとつでも店の個性が出るみたいです。(縦にしたり、大箱にしたり)
とりあえず通路が広いパチンコ屋さんは大好きです。
某白梅町のパチンコ屋さんは交換率が低くて(´・ω・`)ショボーンです。