紛失

教室にてUSBメモリを無くす。エーン。256メガだったのにい。
情報教室のPCにさしっぱで帰宅してしまうとは。。。不覚!。
挿入放置はいけません!優しく抜き差し・グリグリしてあげましょう。
しかし、個人情報保護法の煽りを受けてか名前を明記しないと返却出来ないとのこと。
”中のデータを見ればわかる!”が通用しないみたいです。
名前と学籍番号の明記は、それだけで個人情報の漏洩を推進してると思うのはおいらだけでしょうか。
おいらだけですか、そうですか。
みなさん気をつけましょうね。


次を買うUSBには名前を張っておこうと思います。128で十分かなぁ。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_38974453_64_2844236_8040974/38978917.html
コレ買います。可愛いです。
来週給料日だもんねー(・∀・)イイ!!