じゃず

世間は祇園祭とかいって浮かれていますが。
私は某サークル女史(なのか)と京大のジャズライブを聴きに行きました。
はじめて西部講堂にはいりました。
はじめて石垣闘争を間近で見ました。
あの大学の新聞は一部100円取るみたいです。
しかしホントに自由奔放だね、あの大学。やりたい放題とも言えるけど。
わが大学はキッチリしてるなぁと改めて実感しましたね。えぇ。


帰りにブックオフ寄ったのですが、セール中で単行本オール500円ということで。
いくつか買ってくる。
富増章成『空想哲学読本』洋泉社
空想哲学読本
今村仁司『近代性の構造』講談社選書メチエ
近代性の構造 (講談社選書メチエ)
碧海純一『法と社会』中公新書
法と社会―新しい法学入門 (中公新書 (125))