臨時収入−消滅

製造元から臨時収入が入る。
ということで地域還元をしにパチンコ。今月行ってなかったからの。
負けますた;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン
ちきしょー。勝ったら貢ぎ物でも買おうかと思ってたのに。
まぁ久しぶりに楽しめたのでよしとしましょう。パチンコはあくまで娯楽。


ということでご飯にお金をかけれなくなったので節約メニュー。
おどん・うでんうどんを打ってみました。

キッチンが狭いので存分に延ばせないのがいやーん。
まな板一杯に延ばしてきしめん風。なかなかよい出来だ。幅さえ統一すれば
今調べてみたらきしめんは強力粉らしいですね。今度から粉を代えてみよう。


最近過食症だな。やばい。何日に一回は吐く。
おっかしいなぁ。ストレス感じてるはずじゃないのに。うーん。