紅白

今年の紅白は戦後名曲集で=初めてアンケートで選定−NHK
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050720-00000107-jij-soci
いい試みじゃないでしょうか。事務所の力学で動かされるよりはよっぽど。
年齢層が偏っていそうなことと、若い世代のパフォーマンスを上の世代へと還元する作用が無くなりそうなのが懸念かしら。
なんか団塊世代のノスタルジーになって終わりそうな気がするのがイヤーン。
アンケート開始したら、一票入れてみようと思います。どう応募するんだろ。
NHK料金払ってないんだけどネ


このアンケートがあるってこと、民放では知らせることできないわなぁ。
NHKが民放のスポンサーになるって出来ないのかな。広告料払って。本末転倒か。
民放のCMで「NHKからのお知らせです」とか流れてきたら、それはそれで面白いと思うんだけども。
どうなんでしょ。