ベリーズ工房に、長谷川瞳が二人いる件について。

友人と話している中、ベリーズ工房には「長谷川瞳」似が二人いることがわかった。
まずメンバーの須藤茉麻長谷川瞳に関して

長谷川瞳とは、アバンギャルドに所属している女優さんである。
似ている!
http://www.avantgardes.net/hasegawa/hasegawa.html


次に、石村舞波長谷川瞳のそっくりを見てもらおう。
まずは石村の写真。

そして、長谷川の写真。




似ている!
似すぎである!!
PVを見るたびに「やりすぎ家庭教師」が思い浮かんでいい迷惑である。


ところで長谷川瞳(AV)の方は引退したと聞いていたのだが、復帰したのか?
個人的に「イ」系のくぐもった喘ぎ声でお気に入りだったのですが。
そういえば長谷川瞳は、一部で亜流な真鍋かをりと見られていたな。