日常

朝起きる。マターリ読書。
BOXに本を寄贈。代わりにカニンガム寄こせ。
彼女の家に忘れ物を届ける。喫茶店でマターリ。コーヒーの量の少ねぇぞドルァ。
友人から夕ご飯の誘いを受ける。れっつらごー。
店の前でアジア系の方に道を尋ねられました。どもりながら地図を指さして聞いてくるので、
英語で聞いてみるとガンガンのってこられて困る。なんとか聞きつつ、応えつつ。
そもそも現在位置と目的地の位置関係がわからない罠。英語力以前の問題。
ふぅ。英語力落ちまくりだなぁ。ションボリです。

ということで、おむらはうすにてシーフード・オムライス。ウマー。
友人がバイクの免許を取りに行くらしい。おいらも車の免許取りに行かなくちゃなぁ。
まいった。ドコに行こう。二輪あるから実地だけでいいのはいいけども・・・。
今のうちに入校だけでもしておこうかしら。どこがいいんだろうな。選ばなくちゃ。
って、種死見逃したー!!