ごっくん。

薬飲み飲み。ノドよ早く治れ。というか薬って高いよね。
そういえばAIDS治療薬の特許を、どこぞのメジャーが持っててすっごい高いとか。ブラジルでは特許を強制的に制限する政策を打ち出して、AIDSは減ったものの製薬会社から訴訟を起こされて参った。みたいな話がマクロード『表現の自由vs知的財産権』にありましたね。関係無いけど、この本面白いよ。今度のゼミ発表では多大に使わせて頂く予定。
飲むと言えば、お酒なんだけど、最近飲んでない。久しぶりに飲みたいなぁ。ゆったり飲みたい。と友人にメールを投げてみたら、明日の夜飲めそうだ。
サークル界隈は飲むと壊れたり、議論しだしたりと落ち着いていられん。それが魅力でもあるんだけども。