ないかくかいぞう

がされたみたいです。有名な人ばっかですね。ホントに有名な人ばっかなのか、それとも昔より議員に詳しくなっているのか、どうなんやろうか。ま、前者かな。
そういえば、中国の王毅在日大使が「総理・官房長官・外相だけは靖国に参拝しないでくれ」と、昔の紳士協定を持ってきて猛抗議したことが、ちょっと前ありましたが。さてさて・・・。
総理大臣:小泉純一郎
官房長官安倍晋三
外務大臣麻生太郎
小泉、鬼ですね。
猪口邦子が匿名大臣ということで、この際だから読んだことがなかった彼女の著作を読んでみたいなぁと思いつつ。
あとついでだから、夫の猪口孝は中公の『社会科学入門』を新版に書き直してくれ<関係ない