映画関連のこと。

今、マイケル・ダグラスの「サウンド・オブ・サイレンス」がテレビでやってます。
見たこと無いと思ったら、昔見たことありました。
それだけ印象の薄い映画だったということでしょう。要するに凡策?


映画見に行きたいですね。今はブラピとアンジェリーナ・ジョリーの映画が見たい。
あの映画は外さないと思う。というか別に深いものを求めないw
しかし、ブラピとジョリーがくっつくとかどうなんでしょうか。あまりに美男美女では?長続きしないに一票。
ジョリーだって、ビリー・ボブ=ソーントンとすぐ別れたし。
前の奥さん(?)のジェニファー・アニストンといい、ブラピも案外面食い?
絶対に、グィネス・パルトローとくっついてた方がよかったなぁ。グィネスは、めちゃめちゃ可愛い!とか美人!では無いけど、落ち着く美しさがあると思う。それは『恋におちたシェイクスピア』を高評価する人なら、それほど不一致はしないはず。
そういえば、グィネスともブラピは『セブン』で夫婦役だったな! 
もしかしたらブラピはキャラ食いされる体質ってことかも知らん。


ちょっと調べてみたら、グィネスとジョリーは競演してるらしい。『スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー』。タイトルがもうB級。上等のB級であることを祈る。
あと、近日公開作品でプルーフ・オブ・マイ・ライフという作品があるらしい。
グィネス主演で、『恋におちた〜』の監督が撮った感動作らしい。ぜってぇ見に行く!
http://c.gyao.jp/movie/proofofmylife/