年の瀬

長野に帰省しています。寒いわ、雪が降りまくりだわ。鼻水ドゥルドゥル。
PCのある部屋は暖房無いので、スキージャケット着用(今)
今日は実家が営業する店の大掃除です。明日は実家の大掃除。案外帰省した方が働くおいら。
まぁいつものことです。お年玉もらって帰ります。


今日で2005年も最後です。いろんなこともありました。就職活動ではいろんなところから落とされました。
何事もいい経験だったと振り返っておきましょう。人間的な総括は例年通りで割愛。
少々女にかまけすぎたという話はあるんですが、まぁこれは俺の性質と、いうことで。


このblogを見ている方々には、今年一年いろいろとお世話になったことと思いますです。
お約束ですが、今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願いしますってことで( ≧∇≦)ノ彡