卒論の風景。

タツでぬくぬく卒論をぱちぱち打ってるわけですが。
やっと第一章書き終わりました。まぁ2部構成なんで半分終りました。
てかもう13000字いってるよ!ヤバス!あと約7000字、やっつけで書いちゃおうかしら・・・。
とりあえず卒論な風景を公開

こたつに向かって正面。

向かって右側

これ左側。
使うかもしれない文献、全部ぶちまけてるからもう悲惨です。
まとめてから書けとか言うな。
書いてるうちにアイディアが浮かんできたりするからね。基本ぶちまけ。本棚遠いから(オイ

さぁ。残りがんばろう。朝までには書いてやる!(無理
追記:ちなみに卒論執筆中のBGM。は以下

janneの曲が流れる度に、ヘドバンで首振るので目が覚めます(バカ