京都に帰る。仲間がいる。

昨日、研修が終わって新幹線ホームを降りたとき「帰ってきたなぁ」と。つくづくこの町にはお世話になったなと実感。
帰ってきたら、いろんなものが待ってるし、ここにはある。
恋人はおいてきてるし、今日も久しぶり、といっても4日間だが、会った。だいぶマターリだった。
「焼き鳥クイテー」って思ったら、この近辺のブロガーがまた集まった。これも財産。
こーいうのを相手にすると、ついつい何か伝えてないことは無いか、言い残したことは無いかと焦ってしまう。
やれやれ、俺はもうすぐ死ぬのか。まるで遺言だーな。と自分で自分を苦々しく思う。
あと少ししかいれない、この土地。やれることはやろう。感謝の気持ちと共に。