卒業!!そして左遷。

決まりマスタ!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
いやー、よかった。これで晴れて就職出来る。
と、思いきや、就職先から電話。

(企,゚Д゚)<いやー、ちょっとioringくんにはマイナスのお伝えがあるんだけどー・・・。
(い;・∀・)<なんすかなんすか。
(企,゚Д゚)<配属エリアを、一つ隣に動いてもらうことになったんだわー。
(い;・∀・)<といいますと・・・・?
(企,゚Д゚)<えっと、群馬・栃木・茨城 の店舗だね。
(い;・∀・)<・・・・一体なにがあったとですか。
(企,゚Д゚)<卒業出来なかった人が出たりとで、人数調整がね。
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

よくよく話を聞いてみると、配属予定は長野だったとのこと。
ホントかどうかは知らないが「期待を込めて」の異動らしい。ま、嘘でもそう言ってくれればやる気は出るってもんだ。