ドライブ。デート。引っ越し準備。


id:bigwave5id:soetanと大阪の南までドライブ。といってもおいらは免許発行が間に合わず、のんびり運ばれ役。舞洲の、かの有名な下水処理場・ゴミ処理場を眺めてきました。いや、あれは凄い。見るだけでも価値があったと言えよう。値段相応かどうかはおいといて(w


夜23時過ぎに出発し、帰ってきたのが5時半ごろ。彼女とのデート、集合が12時にオークラ。ヤヴァス。なんとか間に合いましたが。
今回のデート、オークラでランチ→映画『イーオン・フラックス』→ラウンド1でひたすらメダルゲーム
ちょこちょこと、ホテルでのランチを楽しんできてますが、オークラは初めてでありました。地下2Fのカフェレストラン(リーズナブル!)と2Fのテラスレストラン(まだカジュアル?)で少し迷う。結局ちょっと高めだがテラスレストランへ。3月いっぱい、千葉の野菜フェア(?)がやってるらしく、実にさっぱりしたコースが楽しめます。でも接客がなんかいまいち。学生カップルだと思ってナメられたな(´・ω・`)ショボーン
次、映画。映画館に向かう途中でゼミ友達のEちゃんに目撃される。ゼータや「超・ケロロ軍曹」を猛烈にプッシュするも無視され、見た映画は『イーオン・フラックス』。シャーリーズ・セロンの肢体を舐めるように見るための映画でした(* ´ Д `)ハァハァ。というか、一番の収穫は、かの『ポセイドン・アドベンチャー』のリメイクが出るということ。予告編で身震いをしてしまった。すっげー楽しみ。
映画見終わった後は、なぜかひたすらメダルゲーム。いっぱい貯まりました。


帰宅してからは鬼のように片づけ+引っ越し準備。ゴミ袋7袋くらい出しました。いれちゃいけないものも入ってたり?分別は大変です。まぁあとはキッチンの方の整理をすれば、一段落?という状況まできた。業者さんが来るのは17日の昼頃。明日一日あるから大丈夫だろう。明日も、宅配便の手配・プロバイダとの折衝、古本屋への持ち込み、BOXへの寄付本、クリーニングなどなど、することはイパーイ。結構楽しいけどね。