拉致

ioring2004-10-02

軽く河原町信長書店にエロノベル買いに出かけてたら、
同じゼミ生のA氏に、河原町で飲み会に拉致られる。
何やら同じゼミの、K女史とF女史が同日誕生日だったらしく、お祝いを兼ねて飲むらしい。
参加者は、ioring、A氏、K女史、F女史、T女史。
A氏は、女三人に男一人参加がしんどかった模様。普通に引くと思います、男なら(笑)
コースとしては、和民→バー。バーに移動する際に、自宅生であるK女史は帰宅。
代わりにT林ゼミ生の、Y氏が参加。
バーにて、T女史と映画トーク、バイクトークで盛り上がることが出来た。えがったえがった。
最終的には、バーのメンツにてA氏邸にて語り合い。
なんで、こう女子が混じったメンツだと話題が恋愛に偏るんでしょうかね。
朝5時近くなり、解散となったのだが、バスが無い。
おいらはバイクのため、女史二人をピストン移送(not運動)
いいようにアッシーをしてきました。ええ、しましたとも。
ま、親睦が一定深められたと思います。いい感じです。