帰省

そろそろ帰省するぞー!
実家でゆっくりしてきます。まぁ実家の店のお手伝いがあるので、休めないとは思いますが。
あの環境に戻るだけでも、おいらにとってはリフレッシュになるのです。
あの小さなコミュニティには、おいらの帰るべき場があるのです。
とりあえず読書リスト
<持参本>
日本法哲学会 年報(2002)『情報社会の秩序問題』
ジョシュア・メイロウィッツ『場所感の喪失』
フランク・ウェブスター『「情報社会」を読む』
難波江和英 内田樹現代思想のパフォーマンス』
伊藤俊太郎 ほか『思想史のなかの科学』(再読)
ハンス・ケルゼン『デモクラシーの本質と価値』(再読)
<実家へ発注本>
ジョージ・オーウェル『1984年』
ハックスリー『すばらしい新世界
Crick Bernard.Democracy:A Very Short Introduction
Gutmann Amy.Why Deliberative Democracy ?
水坂早希魔法少女 紗枝』(エロ)


出来る限り年末年始は、研究から少し離れてリフレッシュしようと思ったけども、
なんだかんだで、研究テーマに即した選択になってしまった罠。
サークルになんか書評出さなくちゃいけないんだったな。どれ書こう。
英語ついでに、Crickの書評でも書くか。