まんが

デスノの7巻が、発売日ケテーイ ASIN:4088738306
黒ライトが楽しみ、楽しみマクリマクリスティ。
ディーグレの最新刊も7月。 ISBN:4088738322
以上ジャンプでコミックスを買っている作品。


最近モーニングKCで『刑事が一匹』という漫画が面白くて毎号立ち読み。
コミックス出たら買おう。
モーニングといえば『亡国のイージス』が漫画化されてますね。
何故かコミックス2巻だけ持ってます。絵は同人レベルですがまぁ仕方がないでしょうか。
ジパング』はいつの日から読まなくなって自分に(´・ω・`)ションボリです


さて最近は映画も大ヒットしてるみたいで好評な『電車男』関連。
漫画として堀秀則(ヤングサンデー)、道家大輔(ヤングチャンピオン)、渡辺航(チャンピオンRED)、御茶まちこ(デザート)の
4つほどコミックとしてリリースされているようです。
おいらは堀秀則(青春系)と渡辺航(萌系)をこれから買っていこうかなと思ってます。
映画見に行きたいです。はい。


お気に入り漫画家の士貴智志の漫画『アイ〜光と水のダフネ〜』。
いい加減2巻出ませんか。士貴さん・・・。待ってます。


hot linksにもありますが現在『ひぐらしのなく頃に』が漫画化されてます。
スクウェア・エニックス系の三紙同時連載。今からコミックが楽しみです。
http://gangan.square-enix.co.jp/higurashi/


ところで、本やタウンにて明日(20日)からの注文が15%OFFになります。
さぁみんな、本やタウンでマンガを買おう!