しゅーかつ?

電話がかかってこない。ということは外食に落ちた。
晴れて
パチ屋就職キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
もうこの3ヶ月間はいったいなんだったんでしょうか。
抵抗勢力をなんとか黙らせることに成功。か?
あとはパチ屋の業界1位と2位でのチョイスになりますが、ほぼココロは決まってたり。
うふ。


内定先企業に「雇用条件載ってる書類寄こせ(*゜ω゜)ノぃょぅ」と言ったところ、京届いた。
通勤手当、住宅手当や家族手当など、いろいろ載ってました。十分?むしろ充実?
びっくりしたのは基本給かしら。やっぱり。
リクナビなどに明記されてるのは「初任給」であって「基本給」で無いんですよね。
就活してる/した人ならわかってると思うけど。
その会社
初任給:\241000
基本給:\120500
基本給安いなオイ!!
半分諸手当か!
ボーナスあるんかしらんけど、あるんなら響くなー。
まぁ給料自体は全然安くないし、いいんじゃないでしょうか。
サービス業の辛さと、世間の風聞を気にしなければ・・・。(それが一番大きい)



しかし、わざわざ手紙に一筆くれて送ってくれるとは少し申し訳ない限り。
明日お礼の電話をいれなくては。