昭和ランチという洋食のチェーン店に行ってみた。
クソまずい。久しぶりに不味いという飯。一緒にいた彼女に申し訳ない。
そこらのコンビニ弁当と同等のご飯が食べれます。
みなさん一度試してみるのはいかが?
http://www.ug-gu.co.jp/restaurant/shop/syowalunch.html


id:bigwave5らが、わざわざおいらが作ったレジュメをネタに議論をしていただいた模様。
いや、恐縮である。
「楽しい」の一言に、あそこまでの意味を込めてはいないのだが、もしかしたらそうなのかなとも思う。「楽しければいいのか」という批判はまさにその通りであって、皆に考えて頂かなくてはならない点でせう。ただ議論のサプライヤーとして「辛くても/楽しくなくても」というヒロイズムを押し出すよりは、「楽しい」どまりにしておいた方が、到達点としては適切かなと思っておりますが。
ま、別に論文でも無いので書いてあることだけが総てでは無いのだけども。映画を鑑賞するのに、音だけ聞いているようなもので。だからこそ隠されている映像を「あーでもない、こーでもない」って議論するのがすっごい楽しい。作成者じゃなければ参加したい話題だったなとちと思う。