クリスマス

クリスマスです。ブックオフがセールしてました。(単行本ALL500円)
『パチンコの経済学』と伊藤元重『グローバル経済の本質』ISBN:4478290431
ホントは『経済学的に考える』ISBN:4532350603、欲しかったのに売れちゃったみたい。残念。


町中はイルミネーションも施され、綺麗綺麗。
 
左は河原町御池交差点のイルミ。右は京都ホテルオークラのイルミ。
うん綺麗。イルミに映えて、恋人も綺麗。世の中が綺麗。( ´ー`)y-~~


今日はクリスマスディナー@SHUHARI kyoto。予算は1人8k(女:6k、おいら:残り)。
というか予約時に『5kのコースと8kのコースがありますが?」と聞かれて
「5kで」なんて言えるかヴォケー!!!!
見栄っ張りですか、そうですか。
まぁアピタイザーとかあるから、なんだかんだで9k近いんですけども、1人。

写ってんのはおいらね。左のはコースのメニュー一覧。
いやー料理は美味しいわ、もりだくさんでお腹イパーイ。ちなみにカップルもイパーイ。
料理を逐一写真撮ってやろうかと思ったけど、雰囲気的に遠慮。店の雰囲気・二人の雰囲気両方。

うん、楽しかった。相手も満足してたし、この店選んで正解だったかな。
まだまだ京都で食べ歩けてない店あるから、今後も一杯行くぞ。