pachinkoのこと

アンテナにパチンコ税のまとめサイトを追加しました。
つくづく自分が行く業界は風当たりが強いところだなぁとしみじみ。
パチンコに対して税金をかければ物事は解決という単純な話では無いですが、課税・ひいては国家として、国民としてギャンブルやパチンコをどう考えていくか。議論の出発となればいいかなと。
しかし、嫌韓流の流れを受けてか、勢いでパチンコも避難しているように思えちゃうのが悲しい。
パチ屋の経営者の約7割が在日だと言うのは事実だけど、だからどうなんという話で。
パチンコマネーが北に流れてるって可能性もあるらしいけども。議論の端緒となった産経新聞のバックナンバーを当たってみよう。
業界のこと、いろいろ勉強しなくてはならん。こういう時に学校のデータベース検索はとてもありがたい。
最近パチンコいってねーなー・・・。