メイド喫茶

本日初メイド喫茶京都市メイド喫茶を制覇してきましたぞ。
13時集合だったんですが、起床が13時。ごめんなさい、許してください。それだけでも悪いのに、キャッシュカードを家に置いてくる罠。人にたかってメイド喫茶。ごめんなさい。
レビュー。八坂にあるメイド喫茶は、普通の喫茶店に普通の店員。ただ、メイド服を着ているという感じ。雑誌棚に萌え系雑誌が置いてあったり、TVでハガレンが流れたりはしてたけども。
寺町四条を下ったところにあるメイド喫茶は本格的。いわゆるメイド喫茶に逝きたいならこちら。
ミリタリーなコンセプトがあるため少々戸惑うかもしれない。
しかしながら、店員さん(メイド)の教育や店内の雰囲気、トイレなど綺麗にまとまってて、別に普通の喫茶店だったとしても、悪くない施設とサービス。料理もそこそこ不味くない。少々びっくりしました。例え流行の、奇抜なファッションに乗ったとしても、接客の基本が押さえられている店は、やはり変わらないようだ。おすすめです。目指せ元帥!
id:bigwave5や一緒に行った女子Sは、何故か俺にメイドにちょっかいを出させようとする。
いじめっこですね、このカップルは。
URL
ユーズ・ポイント
http://www.love2land.com/usyasaka/cafe/index.htm
Cafe de Joule
http://www.cafe-de-joule.com/