ブログの今後。

卒業を間近に控え、このブログをどうすっかも考えないとあかん時期に。とりあえずこの「Jewels Ocean」をつけるのは3/29が最長。30から入社式やからね。その後はどうするかだけど、とりあえずmixiへ避難。
mixiへ避難したあと、そこで日記をつけるか、新たにblogを書くかは考え中。「ぱチンコ新人日誌」みたいなブログは書きたいなーと思ってる。書くとして、そのblogとmixiを連結させるかどうか。連結させるんやったら、mixiは友達までの公開にしないといけんし。本名とか店舗とかバレてしまう(普通にblogしてたらバレそうだけど)。mixiとblogを切り離して、プライヴェートなことをmixiに、ってのもアリな気がするけど。。。。うーん。悩みどころだ。