超期待−−デスノート


 このポップ欲しぃぃ。藤原竜也かっこよすぎ。「エレファントマン」からのファンですわー。といってもそれぐらいしか舞台知らないけどw
 てゆーかですね、監督が金子修介ですよ。神です。神降臨です。藤原竜也がライトを演じ、金子修介が描く「デスノート」。ioringにとっていてもたってもいられない状況ですよ。ガメラ5とも言える作品になるのか!?キャストを見るに「詩織」という映画版キャラが出てくるのがネックらしい。
 そろそろ漫画の方も終盤にさしかかってる予感。後編が公開される10月にはもう漫画は終了しているってことでいいのかな。それはそれで寂しい気はするけど、ズルズルのばすのはイクナイ。映画、期待してまつべし!待つべし!
 ただ、最近の流行なのかどうなのか。映画サイト、HTML版もつくってほしい。Flashウザイ。


映画版サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/